2018/06/18

Impressions / Loving Power ('76)

A1Loving PowerB1You Can't Be Wrong (All the Time)
A2SunshineB2I Wish I'd Stayed in Bed
A3I Can't Wait to See YouB3Keep on Trying
A4If You Have To Ask
 このジャケット、これですよ。購入した理由はこれしかない。
 腰のヒモをほどきたい。ああほどきたい。ほどかせて下さいお願いします。

 ところでアナログ・ファンはよくジャケ買い、ジャケ買いと熱く語るけど、本当に、内容なんかどうでもいいと割り切ってジャケ買いする勇者は、あんまりいないような気がする。

 私だってジャケ買いじゃあ!などと吹きつつも、ジャケ裏のデータをちゃっかり見ては内容を想像し、ハズレを引かないよう留意をしています。ジャケ買い勇者を騙っているチキン野郎です。

 しかしね、これは違うんだ。本当にジャケに惹かれて買いました。インプレッションズなんかどうでもいいし、ジャケさえあれば本体(ディスク)は要らん、とためらうことなく断言しよう。

 ときどき私は、このジャケを股間で突いたりします。ちょうどさっきも突いてたところですよ。
★★★

Executive Producer: Ed Townsend
A1 Produced by Chuck Jackson and Marvin Yancy
A2 Produced by Rich Tufo
A3 Produced by Chuck Jackson, Marvin Yancy and Ed Townsend

Arrangements
Rich Tufo (A2, A4, B1)
R. Evans (A1, A3)
Rene Hall (B2, B3)

Recorded at Curtom Studio, Chicago, Ill.
Engineers: R. Anfinsen, F. Breitberg

Personal Management: Marv Stuart
Art Direction: Jim Schubert
Photography: Richard Fegley

0 件のコメント: