2018/06/20

Jacksons / Victory ('84)

ジャクソンズ / ビクトリー
全世界のポップス・ファンが心の底から待っていた注目のアルバム、遂に完成!
全身が感動に震える瞬間を体験出来る圧倒的傑作。
全世界各国チャート急上昇中!
A1Torture
トーチャー
B1State of Shock
ステイト・オブ・ショック
A2Wait
ウェイト
B2We Can Change the World
輝く世界
A3One More Chance
ワン・モア・チャンス
B3The Hurt
ザ・ハート
A4Be Not Always
ノット・オールウェイズ
B4Body
ボディ
 豪華ダブル・ジャケット仕様。この見開きがどえらいことになってますぜ。
 兄弟6人がずらーっと勢揃いの写真です。初めてこれを見た私は思わず「うわー全員整形じゃん!」と叫んでしまいました。

 この衝撃は、決してCDサイズでは味わえません。
 ダブル・ジャケットの見開きという、メディアの特性をきっちり活用すればこそ。ごらんになりたい人は中古レコード屋へ行ってみましょう。本作はかなりタマ数があるので、たぶん難なく見つけられると思います。

 見開きの衝撃に比べたら大人しいサウンドで、完全に内容が負けています。

「ワン・モア・チャンス」といえば、マイケルのベスト盤にも同じタイトルの曲がありましたよね。タイトルかぶってるのに気がつかなかったのかな?
★★★

0 件のコメント: